最近の10、20代のhair color特集!!

こんちには!浜松市、南区にある託児付美容室oazoの鈴木です!

だんだんと暑くなってきましたね😭

みなさん体調大丈夫でしょうか??

さて、こんな日常ですがコロナに負けないよう、気持ちと見た目だけでも明るく!と思い、私は髪の毛を明るくしました🍊🌟

気持ちが明るくなりますね〜🥳🎵

最近では、10.20代のお客様が明るい colorやとても可愛い個性的な colorをする子がとても多いです❤︎

少しですが、お見せします!

 

元々ブリーチをしている子です!

それを〜

じゃーん!

くすんだグレージュにしました🖤🤍

次に、この子もブリーチありの子です!3週間前に暗いビビットのピンクを髪の毛全体に入れています!!!

🧜🏻‍♀️←ほんとこんな髪色してました!

来店した日も赤味ピンク味がたーくさん残っていたので、、その髪の毛を〜!!

⚠︎ブリーチをせず!!!全体のピンクを取り除きます!!!!そして、、

ベージュとインナーカラーで前回よりも明るいピンクを入れました💕少し個性的なカラーです!!

最後に、ブリーチ無しの子!

やっと大学生になり、今回が人生2回目のカラーです!今回は前回より明るくしましたが、出来るだけオレンジ味が出ない色で!

ミントブラウンベージュに!🌿

髪質によって一度で出来る色味が変わってしまいますが、、ブリーチをしなくても柔らかい色味できます!!!!!出来るだけ髪に優しいカラーをケアをしながらヘアカラー楽しみましょう!!🥺💕