本日の[託児の様子]

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

今日もいいお天気ですね〜

本日も、可愛い声があふれる託児室です♡

2歳と10ヶ月の兄弟さんです☆

お兄ちゃん、とてもプラレールが大好き! 準備して広げておいたプラレールで、すぐに遊び始めました♪

「かがやき!」と、新幹線のお話しもしてくれました

弟くん「人見知りの時期で…」と、お母様心配していましたが、お母様と私が話してる様子を見て安心したみたいで、すぐに笑顔を見せてくれました^_^

元気にハイハイして、ご機嫌でした♪

8ヶ月の女の子です♡

お母様が「けっこう泣きます…」と、お話しされていましたが、入室後しばらくしたら、泣き止んで落ち着いて過ごしていました♪

お昼寝もしました^_^