託児の様子 大柳店

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は2歳から1歳のお子様が託児に来てくださいました。

初めましてのAくん。

トミカが大好きで、たくさんのトミカを広げて楽しんでおりました。

私にもトミカを沢山貸してくれ、ずっと笑顔で遊んでおりました。

2歳のDくん。

トミカや絵本、ブロックなど色々なオモチャに興味津々で集中して遊んでおりました。

お昼を挟んでの託児だったので、お弁当も頂き、

「美味しい!」

と繰り返し教えてくれました。

一歳のSくん。

Sくんも、トミカが大好きでトラックの荷台に乗せたり、車を走らせたり‥と楽しんでおりました。

とてもいい笑顔を沢山みせてくれうれしかったです。

また遊べる日を楽しみにしております。