託児の様子 市野店

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日は、1歳から4歳のお子様たちが、託児室をご利用してくださいました^_^

1歳さんです

お気に入りの長靴を履いて、元気に入室してくれました!

「きいろ?…あか…」と、ひとつひとつ指差しながら、色を言っていました

「おやつにする?」と、声をかけても「あそぶー!もいっかい(もう一回)!」と、元気いっぱいでした〜

4歳さんです

少し照れくさそうなニコニコ笑顔で、入室してくれました

幼稚園のことなど、たくさんお話ししてくれました♪ おままごとでは、私にジュースを作ってくれました!

ドールハウスで人形遊びしたり、キッチンでおままごとして遊びました〜

3歳さんです

いつも通り、元気に「こんにちはー」と入室してくれました

幼稚園帰りとのことで、お腹空いてるから、最初におやつタイムにしました「コレ、前食べて美味しかったんだよ〜」と、教えてくれました

おやつの後は、ドールハウスでお人形遊びしました♪