託児所の様子

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

今週は夏休みに入った事もあり、普段幼稚園に行っているお友達もたくさん託児に遊びに来てくださいました。久しぶりに会えてとても嬉しいです💛

その中から‥

パパとママになりきって遊んでいたご兄妹。

「お腹すいたねー。何食べよっか??」

と2人で相談中‥やりとりが可愛らしい!!

お兄ちゃんはトミカかが大好きで、とてもいい表情で遊んでおりました。

妹さんはおままごとに夢中で、引き出しに沢山の食材をいれて楽しんでおりました。

Iちゃん(2歳)は、一緒に託児だった他の幼稚園のお友達の真似をしてお絵かきを楽しみました。

少し大きなお兄ちゃんお姉ちゃんが同じ空間にいるととてもいい刺激をうけるのがよくわかります。

いつもより、お喋りが弾んでとても楽しそうでした😊

また遊べる日を楽しみにしております。