昨日と今日の[託児の様子]

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

昨日と今日、託児をご利用いただいたお子様たちをご紹介させてください

4歳と5ヶ月の兄妹さんです☆

お兄ちゃん、トミカが大好き♪ 車種をたくさん教えてくれながら、じっくり遊んでいました〜

妹ちゃん、寝起きでの入室だったので、少し泣きそうでしたが、すぐに落ち着きました^_^ おもちゃで遊んだ後、うとうとしていました

3歳と1歳の姉弟さんです♡

お姉ちゃん、キッチンでおままごとしたり、トミカやトーマスで遊んでいました♪マスクとお揃いの、トミカのカーズを見つけて嬉しそうでした〜

弟くん、元気いっぱいご機嫌な声をあげながら、お姉ちゃんの遊びをまねっこしたりして、楽しんでいました♪

音楽に合わせて、私と姉弟ちゃん3人でダンシングして、ノリノリで遊んで、楽しかったです♡

10ヶ月の男の子です☆

後追いの時期とのことで、泣きながら入室しました  離乳食のランチは、泣いたり泣き止んだりしつつも、モグモグ食べてくれました

落ち着いてきてから、ハイハイしておもちゃで遊んでいました♪