託児所の様子

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木昌代です。

本日の午後の託児を紹介します。

Tさん姉妹です。

車の中で二人とも寝てきたと言うこともあり、ドキドキで部屋の隅で固まっておりました。

大好きなDVDを見たり、オヤツを頂くと元気が出てきて大好きなオモチャを自分で探して楽しく遊ぶことが出来ました!!

Yちゃん2歳です。

新しいオモチャを見つけて、すぐに遊んでくれました。キティちゃんと電話できるオモチャで、

「うん、うん」

と一生懸命お話ししており可愛かったです。

こちらは、いつも大好きなサングラス。マスクしながらサングラスすると曇る!!ということが分かり、うわーーー!!ってびっくりしてました😂

Tさん兄弟です。

大好きなトミカに直行!!

不安気な弟くんにいつでも寄り添ってくれるとても優しいお兄ちゃんです。

弟くんも、慣れてくると自分の興味のあるオモチャで沢山遊ぶことが出来ました。

oazoではお子様に安心安全に遊んで頂けるよう、oazoで働く全員で感染予防に努めております。

また遊べる日を楽しみにしております。