託児の様子

「浜松市東区にある託児付き美容室Oazo市野店の保育士たけしたです。」

今日の午前託児は、2歳の女の子と8ヶ月の男の子のご紹介です。

お二人共同時刻託児室入室しました。ママが大好きなお二人、ママの姿が見えなくなると泣けてしまいました。

8ヶ月さんは、抱っこして何をしても泣けるものの好奇心旺盛でおもちゃに手を伸ばし、涙がすぐとまりました。

チェーンリング大好き

2歳の女の子は入口付近で「ママがいいー。」としばらく泣けました。

でも、保育士のおいで‪‪❤︎‬”の声掛けにいつもギューっとしに来てくれました。

可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)

泣けますが、おやつを食べ始めました。

2人ともお互いにつられ泣きがありましたが、1時間後にはご機嫌♡♡

お二人の子供たちの笑顔にとても癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

時期的に色々行動が制限され、ストレスも溜まることもあるかと思います。

託児のお子様の入室に関してスタッフ保育士共に充分に配慮し、ご予約をとっております。託児室では、思いきり楽しい時間を、おうちの方は美容室でキレイになり、保育士はお子さんに癒されながら日々過ごして参りたいと思います(*ˊᵕˋ*)

そして、お子様の体調管理をして託児室に入室して下さるおうちの方に感謝致します。