託児所の様子

浜松市にある託児つき美容室オアゾ の保育士、鈴木昌代です。本日の託児は一歳の女の子と5ヶ月の男の子の託児でした。

一歳のAちゃんはいないいないばあ が大好き。いないいないばあのDVDをつけてお待ちしておりました。

入室するとDVDをみながらピカピカブーを踊ったり、

「ぶどう!!」

とワンワンの声かけに反応したりと楽しく過ごしました。

他のおもちゃにも興味が広がってきて、おままごとや音のなるオモチャを楽しみました。

5ヶ月のKくんは今日が初めての託児。

私にもニコニコの表情を沢山見せてくれました。

バウンサー大好き💛

布団の上で寝返りも楽しんでおりました。

沢山遊んだあとは眠くなり、抱っこでスーーッと昼寝も出来ました。

お二人とも、また遊べる日を楽しみにしております。