本日の[託児の様子]

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日も元気なお子様たちに囲まれて…こちらまで元気をもらえた一日でした^_^

午前中の託児室は…

1歳の男の子です☆ 最初だけ泣けたのですが、その後は大好きなトミカでたくさん遊びました♪ 笑顔もたくさん見せてくれました!

1歳と2歳の兄弟さんです☆ お兄ちゃん、レールをたくさん並べて遊びました♪ 弟くん、スピード感あふれるハイハイで元気に遊んでいました♪

午後の託児室へは、こちらも1歳と2歳の兄弟さんが来てくれました! 最初は泣けたのですが、すぐに二人とも元気いっぱい遊び始めました♪ おままごとやトミカを、二人で寄り添うようにニコニコ遊んでいました^_^

1歳の女の子です♡ お友達の遊びをじーっと見たり、泡立て器でまぜまぜしたり、音楽のリズムにのって体をゆらゆらしたり…ほんわか落ち着いた様子で過ごしていました^_^