AntiqueCafe☕💭

こんにちは!
浜松市南区にある託児室付き美容院オアゾの川島です❁

先日のおやすみに掛川にある『 アンティークカフェ ロード 』というところに行ってきました🚗³₃

結構な山奥で細い道や急な逆だったりなかなか行きづらい場所なこともありやっと行くことが出来ました☺️

レトロな雰囲気と山々が絶妙な雰囲気を醸し出してました♪

キーマーカレー🍛以外完売ということで頼みましたがトマトベースのオーガニックな感じでとっても美味しかったです🍴💓

帰りには猫ちゃんが3,4匹くらいいて眺めるだけで癒されました🥰

またこうしてオシャレで可愛いカフェを巡っていきたいと思います!

是非行ってみてください😘