本日の[託児の様子]

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

インフルエンザや嘔吐下痢なども流行っていて、学級閉鎖も出ている所もあるとのことで…皆さまも お気を付けてくださいね

本日の託児の様子です

6ヶ月と3歳の姉妹さんです♡ 小さな頃からご利用頂いているお姉ちゃん、妹ちゃんが可愛くて仕方ない様子で、いつもたくさん一緒に遊んでいます♪ 妹ちゃんも大好きなお姉ちゃんをじーっとよく見て過ごしています♡

お姉ちゃんは人形やままごとでよく遊んでいて、妹ちゃんもご機嫌な笑顔見せてくれました♪

2歳の女の子です♡ 以前までは泣きながら入室していたのですが、今回は大丈夫! トーマスのおもちゃやままごとで遊んでいました♪

おやつ食べてご機嫌な笑顔も見せてくれました〜 後半にママに会いたくなって泣ける時間もありましたが、アンパンマンのパズルで遊んで、落ち着くことができました♪