託児の様子

「浜松南区大柳町にある美容室oazoの保育士たけしたです。」

今日は朝から雨です。

そんな中、沢山のお友達が託児にきてくれました。

10ヶ月のはじめしての男の子。ニコニコ笑顔をみせてくれ、チェーンリングがお気に入りでした。

私と対面で遊んでいたのですが、お膝の上で遊ぶ方がお気に入りみたいで、ちょこんと座りにきてくれました。

同時刻で1歳10ヶ月の男の子。

元気よく入室。

先にいた10ヶ月さんに優しくしてくれました。トミカ、レゴ、おままごと色々興味いっぱい。

異年齢で仲良く遊べました。

お昼から3歳の女の子。

赤ちゃんの頃からきてくれていて、慣れています。

したいこともちゃんとあってニコニコで入室。

アンパンマンのおもちゃで遊び始めました。

3歳さん。とっても優しいー。

1歳10ヶ月さんにおもちゃかしてくれました。

遊び方も上手なので、1歳10ヶ月さん、3歳さんの真似して、絵本を読んだり、おままごとしたり刺激されていました。

違う年齢のお子さんが集まり、可愛らしい姿、頼もしい姿色々みられました。

最後にとても上手な手洗い

素晴らしい〜の一言です。

みんなまた遊びに来てね*˙︶˙*)ノ”