休日

こんにちは!

浜松市南区にある無料託児所付き美容室oazoの金子です。

最近の月曜日は娘と2人でのんびりした休日を過ごしています🌸

節分が終わったのでお雛様をだしました。もうすぐ5歳になる娘ちゃん♡

ピンクが大好きで、お雛様をみて喜んでいました🌸

娘が生まれた年の桜が押し花になって屏風になっています。とっても可愛くて、毎年お雛様を出すのが楽しみです¨̮

天気も良かったので午前中はお散歩がてら公園に。しっかり手を繋いで歩いてくれるのですが、ふと

かーちゃんと てぇつなげるのうれしい

と。えーーー♡きゅん。毎日手を繋いで歩いているのに、そんなふうに言葉にしてくれて幸せです、とっても。

お昼を食べたあとは2人で sowaka さんへ。

割と近所なのに全然知らず。初めて行きました。

生花もたくさんあって可愛い⸜🌷︎⸝‍

チューリップと桃の花のつぼみのようにつくってある造花を買いました。

娘もかわいいーーーと♡女子っていいなーって思う瞬間。

つぼみの造花はお雛様と一緒に飾りました❁⃘❀

楽しい時間になりました¨̮