やまめ釣り🐟


浜松市南区にある託児室付き美容院オアゾのすずかです❁⃘*.゚

先日のお休みに初めて釣りをしてきました!

やっとの念願で出来ました✨

行ったのは森町にある『やまめの里』というところです🚗 ³₃

ヤマメ、ニジマス、イワナが釣れる自然溢れる場所で近くには川が流れていて涼しげでした🌿

1時間半くらいかけておじさんにも手伝ってもらいやっとやまめをGETする事が出来ました😆‪‪💦‬

周りの小さい子の方が断然私よりも手馴れて釣っていてさすがでした😂

釣った魚は塩焼きで♪

釣ったばかりの魚は愛着も湧き名残惜しさもありましたが、本当に新鮮で美味しく、命のありがたみを感じました🌟

釣れるまでがなかなか大変ですがハマりそうです☺️

また行きたいと思います!