久しぶりに♡

こんにちは。

浜松市南区にある託児付き美容院、オアゾの木下です。

7月上旬、コロナが、ほんの一瞬、ちょっと落ち着いたかな?と思われた時、(結果、本当にほんの一瞬でしたが💦)、久しぶりにあゆやんと

氷箱里へ行ってきました♪

もう、ずっと食べたい、食べたい

言ってた、ニラまんじゅう♡♡

100個はいけます。笑

そしてそして、新メニューに

大好物のパクチーの天ぷらを発見!

パクチーを天ぷらにするという、以外とないシンプルなお料理ですが、

想像通り、パクチーの素材の味、香りを最大限に引き出してました。

サク、パリ、ジュワー。笑

くせの強さがくせになる!笑

ちなみに、あゆやんは嫌いだけど、

ちぐさんがそんなに言うなら、、、と食べてみたい!と。

ひとかけらで、この感じ。

ムリだったようです。笑

ほぼ、1人でいただきました♡

久しぶりに、美味しいものを食べていっぱい喋って幸せのひと時でした♪