Happyholiday💓

浜松市南区にある託児室付き美容院オアゾの川島です❁

日に日に寒くなってきましたね😖

先日の休日にあやねちゃんとITという映画を見てきました〜👻

15歳未満は見れないホラー映画で怖いのは苦手ですが顔を手で隠しながらなんとか見れました笑

あやねちゃんが一緒にいてくれて心強かったです✨

その後ランチを気になっていた『コナズ珈琲』にも行きました🚗 ³₃

ハワイアンカフェでとっても可愛い外観が広がってます!

市野のイオンの近くなので良かったら行ってみてください🌟

あやねちゃんはエッグベネディクトプレート💓

とっても可愛く撮れてます!!

ちなみに私が撮りました笑

私はハンバーガープレートを頼んでめちゃくちゃ喜んでます笑

ちなみにあやねちゃんが撮ってくれました📸

こうやっていつも楽しく遊んでくれる同期がいてありがたいな〜と感謝する一日でした🥰