託児の様子 大柳店

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は5歳と9ヶ月のお子様が託児に来て下さいました。

「本日は保育園休みになったのー」

と元気に来てくれた5歳さん。大雨の影響みたいです。保育園に行けない事をとても残念がっておりました。

「これ知ってる、ドキドキするー💓」

と黒髭危機一髪をやったり、

「私ポケモン大好き‼️」

と絵本を見たり楽しんでおりました。

大好き❣️や得意な事が沢山あって素敵だなと思いました。

9ヶ月さん。

お母様が

「タオル落ち着きます」

と教えて下さったので、タオルを渡すの顔にすりすりしながら落ち着いて過ごしておりました。

落ち着いてくるとオモチャにも興味が出て沢山おしゃべりしながらオモチャを楽しんでおりました。

笑顔がとっても可愛いです🥰

また遊べる日を楽しみにしております。