カラー講習🎨🖌

こんにちは😃浜松市南区にある託児室付き美容院オアゾのすずかです❁⃘*.゚

先日hoyuというメーカーさんの講習会が両店で行われました✨

『イロジカケ』というカラーの講習でなんと5分‼️という時短でしっかり色が入るというインナーカラーやハイライトで大活躍のカラー剤について実際体験をして学ばせていただきました!

涼香ちゃんをモデルさんにインナーカラーにイロジカケのブーケというお色を入れさせてもらいました😊

before🌿

after🌟



とっても可愛く色が入りました💕

カラーバリエーションも沢山あり、入荷予定ですのでインナーやハイライトをされている方やしようかなとお考えの方は必見です‼️

こんな感じで今後も成長し続けるoazoをよろしくお願いします🤲✨