託児の様子 大柳店

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日の午後は3名のお友だちが託児に来てくださいました。

5歳のAちゃん。

入室してすぐおままごとが始まりました。おもちゃで囲って自分の家を作り、お人形達にご飯を食べさせる姿がとても可愛かったです🫶

おやつもいつも楽しみにしていて、今日はドーナツがあるんだぁ❣️とウキウキで教えてくれました。

Aちゃんの弟のK君。

トミカ、プラレールが大好きで大喜びで遊んでました。集中力もすごくてオヤツが目に入らない位楽しんでおりました。

見てみてーー❣️

っと振り返るとこんな可愛いポーズ🥰

赤ちゃんのイスまだ入るよ‼️と教えてくれました。

はじめましてのKちゃん。

入室時は泣けてしまいましたが、抱っこしてると落ち着き、その後はたくさんおしゃべりしながら遊んでくれました。

託児が一緒になったお姉さんとバーベキューごっこをしてとても楽しそうです☺️

また会える日を楽しみにしております。