託児所の様子

浜松市にある、託児付き美容室オアゾの保育士、鈴木昌代です。

本日も楽しい声に包まれた託児室でした♪

いつもお母さんとの離れぎわ泣けてしまうMちゃん。今日はずっと笑顔で過ごすことが出来ました。Mちゃんの笑顔がいっぱい見ることが出来、とても嬉しかったです。

ドライヤーがお気に入りで、肌身離さず持っておりました。お気に入りのオモチャを見つけることが出来、私も嬉しく思いました。

 

2人目もMちゃんです。

前回は歩いてなかったMちゃん。

今回はおはなしもいっぱいするし、スタスタ沢山歩くし、成長にビックリ!!おままごとや人形あそび、トミカなど色々楽しみました。

 

ご飯も2人仲良く頂きました。

沢山食べられて2人ともとっても素敵でした!!