託児の様子 大柳店

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日の託児は0歳から2歳のお友達が来て下さいました。

2歳のHちゃん。

一年振りの託児でした。前回は泣けてしまったけど、どうかな??と待っていてるとスムーズに入室!!

トミカを楽しんだり、音のなるオモチャを楽しんでおりました。

「おいもー。おいもー。」

と嬉しそうにカバンを持ってきてくれて、オヤツアピール💛可愛いです!!

美味しく頂きました。

2歳のKくん。

おままごと、トミカやリングチェーンなどいつも慣れ親しんでいるオモチャを楽しみました。

お片付けもとても上手で、さーーっと綺麗に片付けてくれとても助かりました。

5ヶ月のIちゃん。

初めての託児でしたが、とても落ち着いており、穏やかに過ごしておりました。

眠くなったらおしゃぶりでいつも寝てますとお母様から伺っていたので、グズグズしたタイミングであげてみると、そのまますっと寝てくれました。

すごい!!

また遊べる日を楽しみにしております。