鳥羽水族館

こんにちは!

浜松市にある託児所付きの美容室oazoの杉山です!

先日、鳥羽水族館に行ってきました〜

 

また〜!?

また行ったの!?

 

そうなんですよ。笑

 

杉山家では動物園、水族館、公園のリサイクルで回ってます♻️

でもどの動物園、水族館、公園にも味があり、子供に戻った様に楽しいですね!

まずはフェリーで伊良湖→鳥羽へ⛴

初のフェリーに子供興奮!!

見てるこっちが酔いそう、、、w

 

水族館入館〜

 

綺麗ですよね〜

おじさんでも癒されますねw

ザリガニの青 カッチョいい!!

昔から戦隊モノは赤より青派でしたね〜

イカも食べるの好きですが、、

こんなキレイだったんだと気づかされましたね〜

白イルカ🐬

気持ち良さそう〜

そしてセイウチを生まれて初めてこんな近くで、、

ちょっとクサイけど、、かわいい❤️

お触りオッケイですよ🙆‍♀️

とにかく触ります 笑

何??

この子 色凄すぎなんですけど〜

アシカのショーも見れました!!

もっと沢山見どころありましたが長々なるのでまた行ってみて下さい!