託児の様子 大柳店

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は一歳と、5ヶ月のお子様が託児に来てくださいました。

入室時は寝ていた一歳さん。

そのままお母様から抱っこで引き継いだのですが、異変に気づいてスッと目覚めました👁✨私の顔を見て固まってしまいましたが、すぐDVDをつけると上手に切り替えが出来、泣かずに過ごすことが出来ました。

そのままお弁当を勧めると笑顔で食べ始めてくれました☺️

お弁当後は楽しく遊び始める事も出来、おままごとやトミカ、型はめブロックなどを楽しみました。

0歳5ヶ月さん。

お腹すいていると思うのでミルクをお願いしますとのことでお預かりしました。

ミルクをあげる事が出来るなんて幸せだなぁ…と思いながら☺️

あぁ、可愛いです💛

その後は持って来ていただいたオモチャで遊びながら過ごしました。

最後にはお昼寝も出来ました。

また遊べる日を楽しみにしております。