癒されました🐈

こんにちは😊浜松市南区にある託児室付き美容院オアゾのすずかです❁⃘*.゚

先日のお休みに浜松にある猫カフェの『暖猫』というお店に行ってきました🐈‍⬛

みなさんは犬派ですか?猫派ですか?

犬も可愛いですが猫も猫のかわいさがありますよね☺️

こちらのねこちゃんは保護された猫ちゃんがお店にいてみんなとっても可愛かったです😌💓

こんな感じで真っ直ぐ見つめてくれたり♩

すやすやおやすみタイムだったり😴

みんなでご飯タイム🍚猫を飼ったことがないので色んな場面を見ることができて新鮮でした✨

猫ちゃん飼ってみたいなと改めて思えました!

また機会があれば行きたいと思います☺️