託児の様子 大柳店

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日の午後の託児は3歳の男の子がいらして下さいました。

赤ちゃんの頃からきてくださっているHくん。もう3歳になりました!!お母さんからトイレ行けるようになってます。と伺い、

「えー?もうですかー??」

とびっくりしました。会っていない間に急に成長しているので、子ども達には毎度感動しております。

入室後は、午前中から来ていたお友だちがお弁当後のオヤツを食べていたので、

「ボクもたべるー!!」

とニコニコ💛一緒に頂きました。

その後はアンパンマンが大好きなので、DVDや絵本を見たり‥

マグフォーマーで遊んだり‥

お話しを沢山しながら楽しく過ごす事が出来ました。

また遊べる日を楽しみにしております。