託児の様子 大柳店

「浜松市南区にある無料託児付き美容室oazoの保育士たけしたです。」

午前は、1歳から3歳までのお子様の託児の様子です。

はじめましての3歳の双子ちゃん

2人で入室。心強いですね。

それぞれおままごとやトミカを楽しみました。

お互いが楽しそうな遊びをしているとかけより、仲良く一緒にあそんでいましたよ。

1歳3ヶ月と3歳のご兄弟です。

弟くん、寝ていたのを起きてしまい泣けてしまいました。

1時間半おんぶして寝るかなーと思いましたが、お目目がパッチリさめて、おもちゃで楽しく遊び始めました。

お兄ちゃんがよーく弟くんのことを見てくれました。

1歳11ヶ月と3歳のご兄弟です。

こちらのご兄弟もとても仲良しで一緒にトミカ道路をつくり遊ぶ様子が見られました。

弟くんの様子をよくみて、お弁当を勧めてくれたり、楽しそうな遊びに誘ってくれました。

今日は同じ歳のお子様が多く、自然と託児室で仲良く一緒に遊ぶ姿がみられました。

最後は、バイバーイと手を振っていました。

また一緒に遊べるのといいですね。