託児の様子 大柳店

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日の午前中は、2組のご姉弟が託児に来て下さいました。

よく来てくださるOさん姉弟。

今日は弟くん、よく泣けておりました。

ドアの前から一歩も動きません!!強い意志が伝わってきます。

しかし、しばらくすると自分で気持ちを切り替えて楽しく遊び始める事ができました。

お姉ちゃんもおままごとにトミカにといつも通り楽しく遊んでおりました。

お次はYさん姉弟です。

弟くんにおもちゃを持ってきて一緒にあそんだり、お姉ちゃんがオヤツの準備をしているのをみつけて

僕もーー!!

と準備したり、ずっと一緒に楽しく過ごしておりました。

また遊べる日を楽しみにしております。