託児の様子 大柳店

浜松市南区にある託児付き美容室オアゾ の保育士、鈴木です。

本日は2歳と0歳のお友達が託児に来て下さいました。

よく来てくださる常連さんのRくん。

小さい頃はよく泣けていたRくんですが、最近では笑顔で入室してくれるようになり、嬉しく思います。

大好きな動物をLEGOの中から探したり‥

トミカやおままごとを楽しみました。

ずっとお喋りしながら遊んでおり、一緒に遊べてとても楽しかったです。

0歳7ヶ月のTくん、初めましてです。

ゴロゴロしているより、抱っこが好きなTくん。

抱っこしているとずっと手足をバタバタさせながらニコニコしてくれ、可愛かったです💛

そのうちに、グズグズしだし、お昼寝も出来ました。

また遊べる日を楽しみにしております。