Birthday♩¨̮

浜松市南区にある託児室付き美容院オアゾのすずかです❁⃘*.゚

先日のお休みでちょうど誕生日の日に伊豆に行かせてもらいました!

久しぶりの遠出でワクワクドキドキでした✨

最初に「東府や」に行きました。

そこはパンを食べながら

なんと足湯が楽しめました!

紅葉が色づく中でゆったりと流れる空気が最高でした🍁

カレーパンが絶品でサクサク😆

是非皆さんも行かれた際はカレーパンを食べてみてください🌟

続いてはそこから少し移動して「大室山」に行きました🚗💨

そこではロープウェイに乗って山頂へ⛰

あっという間に山頂到着

そこには団子屋さんと謎のアーチェリー場?が、、不思議に思う気持ちをふっとばす風がびゅーびゅーと吹いてて凍えました🤧

あっ!山頂から見える風景は綺麗でした✨

ただ山頂をグルりと回るのには若さがたりなかった‪‪…💦‬笑

歩いてお腹が空いて来たのでご飯を食べに「伊豆高原ビール本店」さんに行ってきました!

そこで山盛りの海鮮丼とサザエをぺろりでした😋

熱海の「アカオハーブ&ローズガーデン」へも行きました!

そこはバラ園と空のブランコがインスタ映え有名でたくさんいい写真が取れました📸

天然のホホバオイルにアロマやドライローズなど入れてMYオイルネイルを工房で作りました🍀

これから乾燥する季節なので沢山使っていこうと思います☺️

コロナの中なかなか遠出が出来ないですが対策をしながらも久しぶりに行くことが出来て素敵な誕生日を迎えることが出来ました😊

23歳の私もよろしくお願いいたします🙇‍♀️💓