託児所の様子

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は一歳から5歳までのお子様が託児に来てくださいました。

はじめましてのKくん、一歳。

入室時は泣けてしまいましたが、しばらくすると周りのオモチャに興味を示し、夢中になって遊んでおりました。指を使った遊びが好きで、指ですすめるおもちゃで遊んだり、おもちゃを細い所に入れたり出したりを繰り返し楽しんでおりました。

楽しそうな笑顔もたくさん見せてくれて嬉しかったです。

午後はこども園終わりで来てくれたTさん兄弟。

オヤツを仲良く頂き、

それぞれが好きなことをして過ごしました。喋る事を真似するぬいぐるみに永遠と爆笑の2歳の弟くんと、トムとジェリーをみて、これまた爆笑の5歳のお兄ちゃん‥

2人のご兄弟にも癒されました💛

また、遊べる日を楽しみにしております。