久しぶりに🌟

浜松市南区にある託児室付き美容院オアゾのすずかです❁⃘*.゚

先日の休日に半年以上ぶりにあやねちゃんと遊びました☺️

中野町の方にある「stylecasa」というカフェでランチしました🍝🍴

雑貨屋さんが空間の中にあり、オシャレな雰囲気でした✨

チキンのバジルの香草焼きはめちゃくちゃ美味しかったです😋

期間限定ものだったのでラッキーでした🌟

食後には「タスタス」という季節のフルーツパフェで有名なところへ行きました!

あやねちゃんはマスカットで私はイチジクのパフェにしました🍊こちらもまた美味しかったです!!

あやねちゃんが撮ってくれました笑

最後にはちょっとリフレッシュということで初❗酵素風呂で心身ともに温まりました☺️

肩こりや疲労回復、快眠効果など沢山あるみたいです✨

米ぬか酵素がふっかふかで新感覚でした!

こうしてなんでも話せる素敵な同期がいて楽しい時間を過ごせるのはとっても幸せなことだと思います🥰

また遊ぼうね😉💗