託児所の様子

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木昌代です。

本日の午前中は3名のお子様が託児に来て下さいました。

初めましてのUさん兄弟です。

2人ともトミカが大好きでずっとトミカであそんでおりました。

すごい事を見つけると

「見てみてーー!!!!」

と、ニコニコしながら私にも沢山教えてくれたお兄ちゃん。自慢気なお顔がとても可愛かったです💛

お兄ちゃんの様子をよくみながら、自分も!!と色々挑戦していた弟くん!よーく見ていただけあって、とても上手に遊んでおりました。

初めてでも、とても楽しく過ごせましたね。

こちらは、赤ちゃんの頃からよく来てくださっているAちゃん、一歳です。

入室時は他のお友達に緊張して、ずっと私のそばで遊んでおりましたが、時間が経つと‥

笑顔もお喋りも鼻歌も沢山💛

ニコニコ笑顔がとても嬉しかったです。

また遊べる日を楽しみにしております。