託児所の様子

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木昌代です。

本日は新規の方が2名託児に来てくださいました。

一歳のNちゃん。

大きなくまのぬいぐるみがお気に入りでずっと一緒に遊んでおりました。

カバンから自分の着替えを持ち出し、くまちゃんにお着替えをしてあげたり、水筒でお茶をあげたり‥とお世話を一生懸命していてとても可愛かったです。

10ヶ月のSくん。

お母さんとの離れぎわは泣けてしまいましたが、赤ちゃんせんべいを頂くとこの笑顔!!

その後は、人見知りもあるので私が一緒に遊ぼうとするの泣けてしまうのですが、そっと静かに見守っていると声をあげて一人で楽しく遊んでおりました。

また遊べる日を楽しみにしております。