自然囲まれて♬。.

先日の休日に桜を見に井伊谷城跡である城山公園へ
行ってきました🌟

午前中雨が降ったので大丈夫かなぁと思いましたが
午後はちゃんと晴れてくれたので良かったです♪

城山公園は坂の向こうにあり、登りきれるかな〜
と先が思いやられました😅

登る途中もう葉桜になっていたりしましたが、
まだ綺麗に咲いていました🍃🌸

やっとの思いで登りきると桜はなかったものの
広がる景色は登って良かった!!と思えるほど
とっても綺麗でした✨

やっぱり自然の中の空気はとっても美味しい
感じがして癒されました☺️

桜はまだまだこれからだと思うのでまたリベンジで
どこか行きたいと思います💪

以上すずでした❁⃘*.゚