託児所の様子

浜松市南区にある託児付き美容室オアゾ の保育士、鈴木昌代です。

本日のオアゾ は冬休みということもあり、沢山のお友達が遊びに来てくださいました。

姉妹さんです。妹ちゃんにとても優しいお姉ちゃんでした。妹ちゃんが転んでしまうとすぐに抱っこしてくれました。

オモチャでは物足りないなぁ‥と幼稚園のお姉ちゃんはお絵描きや塗り絵を集中して楽しんでおりました。

お弁当もとても楽しみにしており、楽しく食べておりました。

冬休み、普段会えない幼稚園に行っている子たちに会えるのをとても楽しみにしております😊

☆年末年始の託児の日程☆

☆12月は27日(金)までです。

☆1月は7日(火)からです。

よろしくおねがいします。