託児所の様子

浜松市にある託児付き美容室オアゾ の保育士、鈴木昌代です。

今日からいきなり涼しくなりましたねー🍃

過ごしやすくなって嬉しい反面、服装や体調管理に戸惑いそうです💦💦

今週の託児所の様子です。

一歳のAちゃん。

入室後は泣けてしまいましたが、大好きないないいないばぁのDVDでご機嫌に❤️

歩けるようにもなっていてビックリしました‼️

お弁当のキュウリもとても美味しそうに食べていて可愛いかったです🥒

2歳のYくん。

トーマスとプラレールが大好きで慣れた様子で線路を組み立てておりました。

集中すると舌が出るタイプなんですね👅!!夢中な姿が素敵でした❤️

塗り絵も楽しみました。

「この色なーんだ?」

と色々問題を出してくれ、とても楽しかったです。

一歳のDくん。

本日が初めての託児です。

入室後泣けてしまいましたが、食に対してとても興味があり、お弁当とお菓子を食べるとご機嫌に‼️

その後はバウンサーにゆられてスーーッと昼寝しました。初めての託児、とても頑張りました‼️