託児の様子 大柳店R.5.12.27

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は0歳から6歳のお子様が託児に来てくれました。

6歳のHちゃんと3歳のTくん、ごきょうだいです。

Hちゃんはお絵描きをしたりごっこ遊びを楽しみました。

T君はトミカや戦隊オモチャを楽しみました。

とても仲が良く2人で笑い合っていて微笑ましく思いました。

2歳のAくん。

A君もごきょうだいで託児だったのですが途中お姉ちゃんが髪を切りに美容室の方へ行ってしまいました。

しかし不安になることもなくとても穏やかにおやつを食べたり、好きなオモチャで楽しく遊んでおりました。

0歳7ヶ月のSちゃん。

入室後はとてもニコニコでお座りしていて他の子たちも

「可愛い〜」

「こっち見て笑ってくれた〜」

と喜んでおりました。

しばらくするとグズグズし始めたので抱っこで過ごすとよく寝ることも出来ました。

また遊べる日を楽しみにしております。

本年の託児は本日で終了となります。

また来年も皆さんと元気に遊べる事を心待ちにしております!!