託児の様子 大柳店R.5.12.12

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は1歳から2歳までのお子様が託児に来てくれました。

一歳のY君。

入室からニコニコ大張り切りで来てくれました。

いないいないばあの体操を楽しく踊ったり

プラレールやトーマスを楽しみました。

2歳のS君です。

前回はお母さんの所へ行きたくて泣けてしまいましたが今回は自分の安心出来る場所を見つけ、落ち着いて過ごすことが出来ました。

後半は自分から楽しく遊ぶ事も出来ました。

2歳のHちゃんです。

久しぶりの託児で入室時は大泣きでした😭

DVDを見ながら過ごしていると段々と落ち着いてきて楽しく遊べるようになりました。

また遊べる日を楽しみにしております。