託児の様子 大柳店R.5.11.30

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は1歳から2歳までのお子様が託児に来てくれました。

1歳のAちゃん。はじめての託児です。

入室後からおままごとに直行で色々なお料理を作ったりぬいぐるみのお世話をしたりとおしゃべりしながら楽しく遊んでおりました。

いないいないばあの体操も張り切ってやっておりとても可愛かったです🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

2歳のAちゃん。

入室時は泣けてしまいましたが、お友達からおままごとのおもちゃをもらったりいないいないばあを見ているうちに落ち着いて過ごせるようになりました。

おやつも頂き帰る頃には笑顔もたくさん見られました。

また遊べる日を楽しみにしております。