託児の様子 大柳店R.5.11.15

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は2歳と0歳6ヶ月のごきょうだいが託児にきてくれました。

2歳の Kちゃん。

久しぶりの託児です。久しぶりに会ったらお姉ちゃんになっていたのでびっくりしました。

入室後はずっとおしゃべりをしながらおままごとやLEGOブロック、絵本、アンパンマンのおもちゃを楽しみました。

弟くんにもとても優しくお話をたくさんしてくれていました。

0歳6ヶ月のHくん。

はじめましてです!!!

お母さんから

「寝てないので眠いと思います」

と預かりました。グズグズしたら抱っこしようと準備していたのですが、ずっと笑顔でご機嫌でいてくれました☺️

お姉ちゃんがご飯を食べている時にバウンサーにいれてゆらゆらしているとそのままzzz😴

グズグズすることなくずっと楽しいまま過ごせました💮

また遊べる日を楽しみにしてます。