託児の様子 大柳店R.5.9.27

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は2歳から0歳のお子様が託児に来てくれました。

2歳のS君、はじめての託児です。

入室後はトミカやプラレール、LEGOなど楽しんでおりました。

途中、お母さんが恋しくて靴を履き始めたりドアを一生懸命開けようとしておりました🥹でも上手に気分をかえることが出来、最後まで楽しく過ごす事ができました💮

0歳8ヶ月のS君、初めての託児です。

トミカ、LEGOなどに興味深々でハイハイで自由自在に遊んでおりました。

途中鏡を見つけると大喜びでバイバイしたり笑顔で見つめたりと可愛かったです🥰

0歳4ヶ月のS君、初めての託児です。

お母様からお腹が空いてると思いますとお預かりしました。

すぐにミルクをあげるとあっというまに完飲しそのままウトウト寝てしまいました。

3人とも初めての託児を上手に過ごせました‼️

また遊べる日を楽しみにしております。