託児の様子 大柳店R.5.9.14

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日の託児の様子です。

4歳のMちゃん。

今日はお兄ちゃんと来る予定だったのですが体調不良との事でMちゃんだけで来てくれました。仲良しのお兄ちゃんのおやすみで寂しそうでしたが、水色のビニールテープを髪に付けニコニコで来てくれて嬉しかったです。

入室すると…

「絵本の場所が変わったね、ブロックよ場所も違うね」

とすぐ変化に気づいてくれ、たくさんお喋りしました。

その後はいつも遊んでいる大好きなオモチャで楽しく遊んでおりました🥰

一歳のG君。

入室後はすぐにオモチャに直行し恐竜、おままごと、プラレールなど何でも楽しく遊んでおりました。

遊んでる途中、お昼ご飯を用意していると

「うわ〜💓」

とニコニコしながら来てくれて完食することも出来ました!!

また遊べる日を楽しみにしております。