託児の様子 大柳店R.5.8.2

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士鈴木です。

本日は6歳から9ヶ月のお子様が託児に来てくださいました。

6歳のYくん。

幼稚園が夏休みになったので久しぶりに遊びに来てくれました。

自販機のおもちゃが特にお気に入りで出したりしまったりを繰り返して楽しんでおりました。

後半はトムとジェリーやおさるのジョージのDVDをみて大笑いしながら過ごしておりました。

4歳のNちゃん。

おままごとやブロックなど自分からいろいろなオモチャを試しながら楽しんでおりした。

お昼にはお兄ちゃんと一緒におにぎりを頂きました。

9ヶ月のAくん。

いつもなら寝てる時間ですとお母様に教えて頂きしばらく様子を見ていたのですが、オモチャいっぱいの空間に興味津々でしたのでしばらく遊んで過ごしました。

そのうちに眠くなってきたので抱っこするとぐっすり寝ることが出来ました。

1歳さん

お昼寝しながら託児にきてくれました

まだ眠いせいか、たち抱っこを好んでいました

抱っこからおりたがる様子が見られたので下ろすと

緊急車両を動かした遊び始めました

また遊べる日を楽しみにしてます。