託児の様子 大柳店R.5.7.25

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は一歳から5歳までのお子様が託児に来てくださいました。

一歳のTくん。

今日はごきょうだいで来てくれました。寝ながら入室で起きたら託児室だったので最初はびっくりしていましたがお兄ちゃん達が居てくれたのですぐ遊び始めることが出来ました。

3歳のC君。

入室時からおやつのうなぎパイを楽しみにしていて

「いつ食べるのかなぁ…(ワクワク)」

と私に聞こえる独り言を言っており可愛かったです。

「お弁当の後に食べよう」

と提案するとすぐに受け入れてくれ集中して遊び始めました☺️

弟くんにもとても優しくて微笑ましかったです。

5歳のKくん。

久しぶりの託児です。

「夏休みに入った〜🎶」

と教えてくれました。

入室後はトミカやプラレール、アンパンマンのオモチャを楽しんでおりました。

同じ年のお友達ともとても仲良く遊んでおりました。

5歳のHちゃんです。

Hちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったです。

おままごとで沢山ご馳走を作ってくれました。年下のお友達に優しく接してくれて素敵なお姉さんだなぁと嬉しく思いました。

また遊べる日を楽しみにしております。