託児の様子 大柳店R.5.5.18

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日は0歳から2歳までのお子様が託児に来てくれました。

0歳10ヶ月のKちゃん。

はじめての託児でしたが抱っこしているとずっとご機嫌に過ごすことが出来ました。抱っこしているとそのうちにウトウト…その後2時間ぐっすりと寝ておりました☺️

2歳のMくん。

託児を楽しみにしてきてくれ入室もニコニコしながら入ってきてくれました。ポッケにおやつを忍ばせておりずっとソワソワしながら触ってて可愛かったです。早々に頂きました☺️

おやつが終わると戦隊おもちゃで遊んだり大好きなトトロを見たりと楽しく過ごしました。

0歳11ヶ月のNちゃん。

眠いと思います。とお母様から預かりました。オムツを変えておんぶしているとすぐお昼寝出来ました。

また遊べる日を楽しみにしております。