託児所の様子

浜松市にある託児付き美容室オアゾの保育士、鈴木昌代です。

梅雨入りしましたね。木々たちがより一層喜ぶ季節になりました。

紫陽花もチラホラ咲き出し目を楽しませてくれています。

先日の託児は2歳と1歳の男の子の託児でした。

2歳のS君は本日が初めての託児でした。ですが、託児所のオモチャに興味津々でずっと笑顔で過ごす事がでしました。

一歳のK君は、3回目の託児でした。

前回はお兄ちゃんと一緒でしたが、今回は1人で託児です。

でも、泣けてしまう事なくオモチャに夢中になってあそんでおりました。

正座が可愛すぎますーーー💛

この2人、初めて会ったとは思えないほど仲良しで…まるで兄弟のようでした。

ずっとくっついて遊んでおり、見ていてとても微笑ましかったです。