託児の様子 大柳店R.5.5.2

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木とたけしたです

本日の託児です。

0歳9ヶ月のSちゃん。

入室後は私のお膝の上でオモチャを楽しんでおりました。

慣れてくると一人で座って遊ぶことも出来ました。

11時頃からぐずりだしたので抱っこするとすぐお昼寝🥱

初めての託児とても落ち着いて過ごせましたね。

5歳と8ヶ月の兄妹さんです

お兄ちゃんは戦隊大好き

今日から新しく入った戦隊のおもちゃを見つけ喜んでくれました

上手にロボットを作ったり、戦隊を使って戦いごっこをしたり夢中でした

妹ちゃんは少し遊んだ後お昼寝になりました

お昼寝から起きた妹ちゃん

泣けてしまいました

お兄ちゃんのそばにいたい一心でずり這いを上手にして近寄っていきます

お兄ちゃん優しいですね☺️一緒に遊んでくれました

また遊べる日を楽しみにしております。