託児の様子 大柳店R.5.3.23

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日の託児の中から…

3歳さん。

入室後はすぐにいつものお気に入りのオモチャで遊んでいたA君。

絵本も大好きで、何度も

「読んでー📖」

と持ってきてくれて嬉しかったです。

5歳さん。

久しぶりの託児でしたが、赤ちゃん👶との触れ合いを楽しんだり、お絵描きを楽しんだりと笑顔で過ごしておりました。

「もうすぐ年長さんでドキドキするぅ💓」

としきりに言っており、私にまでドキドキが伝わりました。心の底から応援してます!!!頑張れ📣!!!!

一歳さん。

お姉ちゃんの後を追って一緒におままごとを楽しんだり、自分の好きなオモチャを見つけたりと楽しんでおりました。

2歳さん

アンバンマンのパン屋さんがお気に入り

お皿に託児にいる人数分のパンをお皿に入れて持ってきてくれました

ご兄弟

入室時泣けてしまい、保育士の袖をギュッと握っていましたが

今日は笑顔で遊べました。

お母様から初めて楽しく遊ぶ姿を見れたと喜んで頂きました

お兄ちゃんも小さな頃は泣けていましたが

戦隊やおままごと、トミカで楽しく遊べました

またお会いするのを楽しみにしております