託児の様子 大柳店R.5.3.22

浜松市にある託児付き美容室oazoの保育士、鈴木です。

本日の午前中は5歳から2歳のお子様が託児に来て下さいました。

5ヶ月の頃から来てくれている2歳の Kちゃん。

久しぶりにお会いしてスタスタ歩きながら入室後、自分で靴を上手に脱ぐ姿を見て…えーーー🥺もうこんなに大きくなったの??と感動しました。

入室後は自分から色んなオモチャを楽しんでおりました!!

こちらもお久しぶり。

ごきょうだいのYくんとNちゃん。

とても仲良しで2人でキャッキャ言いながら遊んでおりました。

2人別々に遊んでいてもしばらくするとどちらかが話しかけていて仲の良さがとても微笑ましかったです。

また遊べる日を楽しみにしております。